BIGなアレ

Share on LinkedIn
LINEで送る
Pocket

あ、どうも。
ニューアライアンスのデザイン担当のきなこです。

本日ニューアライアンスのWebサイト内の挿絵を更新しました。
よくよく見てないとわからないのですが、実はこれちょっとしたストーリーがありまして今回で3話目です。

近々1話目からキャラ紹介含めてストーリーをご紹介していきたいなと思います。

 

さてさて、今回はちょっとデザインの話から離れて食レポします。

banner_151106bigking_2

バーガーキングの「BIG KING」!

でっかいハンバーガーです。
実は以前からバーガーキングさんの仕事やらせてもらっていて、
今回期間限定で新商品がでたということなので、
これを先日すたっふSくんとこれ食べてきました。

1

BIG KINGにはサイズ違いで4.0と5.0の2種類がありまして、
自分はBIG KING5.0と前々から食べてみたかったボロネーゼバーガーを、
すたっふSくんはBIG KING5.0と4.0(しかも両方オールヘビー)を注文。

2

こんなかんじです。
あからさまにドデカイのがBIG KING5.0です。

4

こっちはすたっふSくんが注文した5.0と4.0。
比較でたばこの箱置いてあるのでこっちのほうがサイズ感わかりますかね。

 

 

そしてモグモグ。。。

 

 

 

3
完食です!

 

食べてみた感想ですが、バーガーキングは直火焼きが売りということもあってやっぱり肉うまいです。
あと野菜もゴロッと入ってるので、野菜のシャキシャキ感みたいなのも楽しめます。

でもやっぱり一番はボリュームですね。
空腹だったので食べる前は5.0でも余裕だろ?って思ってたのですが。。。
バーガーキング舐めたらアカンです。
1つでかなり満腹。食べ応えかなり有りです。

 

ちなみにこのBIG KING、今「BIG○○割」というおもしろいキャンペーンをやってます。
キャンペーンの内容はというと。。。

「あっちのBIG」のレシートで「こっちのBIG」があっちの価格に!

というもの。
あっちとかこっちとかどっちやねんというかんじですが、
簡単に言うと「マク○ナルドのBIG○ACの現物orレシートもってくとBIG KING4.0の価格がBIGM○Cと同じになる」ということ。
かなり挑戦的でおもしろいですね!

これBIGとつくものならなんでも良いみたいです。
例えば、ビッグサ○ダーとかビッグ○ツとかt○toBIGとかビックカ○ラとか(最後のはBIGじゃないけどOKらしいです。)
どこまで対応してくれるのか試してみるのもおもしろいかもしれませんね。
ただ値引きの金額はどれもBIGMA○と同じ料金になのでそこは注意が必要。

詳しくはキャンペーンサイト見てみてください。
http://bigking.jp

それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です